1. HOME > 
  2. お知らせ

お知らせ

2021年8月10日

【8月10日更新】営業時間のお知らせ

平素は一般社団法人 学校図書館図書整備協会に格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

SLBAでは新型コロナウイルスの感染予防対策として、引き続き時差出勤による勤務体制を継続してまいります。
そのため、営業時間を下記の通り短縮させていただいております。
営業時間外の時間帯についてはファックスまたはメールでお願い致します。

●実施期間
 2021年7月12日より当面の間

●営業時間
 09:00~15:30(土曜日・日曜日・祝休日を除く)

●お問い合わせ窓口
 ・メールアドレス
  info(アットマーク)slba.or.jp

 ・ファックス
  03-5577-6413

※ご連絡いただきました時間帯によっては当日中の営業時間内のご対応が困難な場合がございます。
※メールでお送りいただく際は、件名欄にご用件を簡単にご記入ください(カタログ請求や未着のお問い合わせ等)。

SLBAは従業員やお取引先の関係者の安全確保、皆様への感染拡大防止を最優先にしつつ今後も受注や出荷作業をおこないます。
書店様や学校様を始めお取引先の皆様には営業時間短縮に伴いご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日々の感染状況など情勢変化に応じて上記の対応内容を変更させていただく場合がございます。
その際は本ページを更新する形でご案内させていただきます。
お手数おかけいたしますがご確認くださいますようお願い致します。

一覧に戻る トップページに戻る

新規登録すると…

SLBAに参加登録(無料)していただくと、ホームページからもご注文が可能になります。

ページトップへ

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。